晴れていたので、

 ちょっくら買い物に。某イベントに出向いて、昼ご飯を食べて、鳩ハトはと鳩ハトはと鳩とたくさーーんの鳩がいるところへ。そして読みたい本のチェック。それからツカレタとお茶して、また違うところで本チェーック。そして、買おうとと思っていたサンダルにどんなのあるかを物色して、これかなーと思いつつ、またまた移動して本チェック。その後に、ようやくさきほど心に訴えかけてきた踵もひっかけるタイプのサンダル購入。いやー、ビーチサンダルはすでにあるんですけど、やっぱ少し長く歩くと耐えられないってなもんで、これから寒くなるまで、こいつを相棒にすることと、相棒には名前をってなことで、、、『アディダル*1』と呼ぶことも決定。この名前の由来は、、、いうまでもないか!?

*1:やっぱり追加。「アディダス+サンダル」ですわ。