2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こないだ

day

と違うトコロに「たのもーっ」。てきとーにしてくれとリクエストして、すっきりさっぱりじょりじょり、カリアゲハンサムボーイ(←殊能将之氏)ですわ。

元自治大臣 野中広務 氏

特別講義。さまざまな経歴をもっておられるのですが、とりあえずは、元自治大臣っつーことで。いやぁ、けれども、ご本人も仰られていましたが、あの(どの?)立命館大学に野中氏が来られるとは。

イヤ、そんなに

day

大袈裟なコトではないんですが。一応、ひと段落ついたので、、ついてないやんけ。今週末にも用事があるのでした。。

本日は、

day

疲労困憊。最近の日記はシンプルですなぁ。。。

出来は

まあ、コンナモンかなぁ。。

ツカレタ

day

ほんとにツカレタ

どーかな?

day

とりあえず、がんばるだけですわ。

といいつつ

day

まあまあできたかも。

忙しいのよっ

day

多忙なのよっ、ロクロク時間もとれないわっ。

昨日は

day

ビジー4にすべきだったか? 今日もいそがしファイブ。

ニセコ町 逢坂誠ニ町長 「自治の課題とこれから」

多忙のため、欠席。ホントは行きたかったのですが。

T5

チトup。

たぼー

day

多忙です。イソガシィです4。

2004年参議院選挙京都選挙区公開討論会

行ってきました。後日、(7月11日以降に)まとめますね。→まとめました。◆http://www.h6.dion.ne.jp/~matsurik/index.html 公開討論会について 討論会の運営は公平・中立に行われるとのこと。特定の候補や政党を支持、応援するものではない。各立候補予定者…

T4

ちょっと苦笑。

忙しいあるよ

day

イソガシイアルヨ3。

T3

わけわからん。。

忙しいです2

day

イソガシイノデス2。

L3

ビックリたまげるほどの「けあれすみす」

忙しいです

day

イソガシイデス。

明日から

day

多忙の日々。その準備運動のために(?)、本屋めぐり、めぐられ、めぐ、められ(??)。

市民裁判員先行記第1回/鳥インフルエンザ感染隠ぺい事件第1回公判

ホントは、裁判員制度にはアマリ関係がない事件なのですが、全国的にも注目された事件であり、一般市民が裁判傍聴に行くとしたら、こんなときかな?と思ったので、行ってきました「鳥インフルエンザ事件」。あと、報道等によって事前の知識がありますので理…

図書館はしご

day

府と大学と市と市をはしご。本もパラパラと読んでます。

アツイ

day

アツイなか勉強してます。あと、明日は傍聴券は先着順かぁ〜。12時半ごろまでにはいけると思うけど、それじゃーもらえない予感。。

沖縄県 稲嶺惠一知事 「沖縄が世界の架け橋となるために」

全国知事リレー講座。2ケタのりましたね。本日は、事前によせられた質問への回答を中心に、とのこと。全部で40コほどの質問があったそーです。 ※以下は、個人的なメモとまとめです(あくまで【情トラ】管理人の個人的ノートですので、事実誤認等あればゴメ…

本日は、

day

世紀のビックスター ハッピーバースデーコンサートだそーです。「※欠席した者はぶんなぐる」って、、、ジャイアン。。■御入場券 http://dora-world.com/yojigen/gian_f.html

W5

フクシューあるのみ。

梅雨なのに

day

雨降りませんねぇ。 (えっ、それだけ?)

昼過ぎから

day

ネットにとつぜんつながらなくなり、おっかしーなぁとイロイロ調査。ついでに、PC内の整理整頓(?)もすることに。しかし、どーもおかしいのはモデム。うーーーん、、モデムの設定を初期化するのは、どーすんだっけ??モデム本体に秘密があるのか?? と…

テーマ案

jlc

検討テーマ 民主主義 目標(ゴール) 「民主主義とはなにか」について、「リーダーシップ」「選挙(住民投票)」「メディア」「年金制度(政策決定or社会保障)」「CSR(企業の社会的責任)」「政策評価」といった各種分野における検討をふまえながら、「民…