“Ryu”イベントに行ってきました

Ryu

 「冬のソナタ」の主題歌を歌い、人気急上昇中の Ryuさん が、スペシャルアルバム「初恋」の発売(8/4)を記念してイベントを開催! っつーことで、ちょっくら行ってきました。。。が、人が多い多い多い多いおおぉおおぉいよぉーーーーっ!!??
 結局イベント会場には入場できずじまい。しかし、しかし、遠目からでもヨイと思って、こそこそ移動して、とりあえずは、どの人がRyuさんかはわかるぐらいのトコロからイベントを見ることができました(写真の真中あたりの白い点がRyuさん。)。そして、歌のほうはというと、、バッチリ聴けたわけなのです。
 Moment / 最初から今まで
 イベント会場を埋め尽くした全員がお楽しみにしていた、例の主題歌「最初から今まで」もよかったんですけど、ナニよりもドレよりも個人的にツボだったのが、安全地帯(=玉置浩二)の「悲しみにさよなら」の熱唱! Ryuさんが昔からファンだったとのこと。めっちゃ、自分の歌のよーにメロディつけて歌い上げていたのが、心に残った【情トラ】でした。
 、、、、といっても、冬のソナタを見てない【情トラ】なのでした。