街中には

 多くの観光客を見かけた体育の日。しかし、まだ紅葉なんてほど遠い木々の緑ですねぇ。暑い暑い夏の影響なのでしょうか? なんてよくあるよーな紋切り型のご挨拶ですが、、本日は、連休最終日とゆーことで、ちょっとばかしお出かけ。まずは、独自の品揃えで、以前からよく行っていた書店に。そこにたどり着くまでは、けっこー歩いたかな(、本日は金チャリ太郎をお供にしてませんでしたので)。そこでじっくりゆっくり過ごしたあとは、これも以前によく行っていた某ケーキ屋さんで、いくつか甘いものを帰宅後の楽しみとして購入。その後は、これまた以前によく行っていた某所で食事。味は変わっていることなく、満足のごちそうさまでしたっ。もちろん甘いものも美味しゅうございました。