今年の紅葉

通天閣じゃなくて通天橋から

 今年はきれいな紅葉をみることができるなぁーと思っていたのでので、天気も良いし、行ってきました、京都は京阪本線沿線の東福寺。いやいや、東福寺って、けっこーデカイんですねぇ。紅葉を楽しみに来た人たちもいぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーっぱいいたし、イヤハヤお見逸れいたしやした。
 で、肝心の紅葉ですが、これが、また、マダマダだったんですよねぇ。。まだ色づいてないやんけーって感じで。ところどころは、きれいな紅葉となっているところもあったのですけど、青々としたところが多いかなって感じで。しかし、すべてが色づいたら、もーそりゃー綺麗なのは間違いなしってことは確信できましたので、10日後あたりにでも再度チャレンジしてみることにいたしやす。