【情トラ】メルマガ

 毎週土曜日の晩に発行している【情トラ】メルマガ。そーいえば、というのもナンなのですが、週刊化しはじめてから本日の発行で、ほぼ1周年。毎週休みナシで続けることができました。ふりかえれば、ヤッパリ不定期では、発行が滞りがちになるのはショーガナイわけでして、「コンテンツの内容からも、週に1回が妥当なところかな」と考え、キチンとルール化したことが継続の要因やな、、と思うトコロ。
 ちょっと確認したところ、創刊号は、2003年11月28日に発行しているので、もう少しで創刊から2周年。何か、特別企画でも考えよ。。
http://www.geocities.jp/joho_triangle/jotora.html