かれいらいすの老舗

インデアン嘘つかない

 ちょいと買い物に河原町に。買おうと思っていたものは、一応、すべて揃いました。遅くなったけど、例の「うさぎ!」掲載雑誌も手に入れましたし。
 で、晩は、この間から気になっていたお店へと。「かれいらいすいんであん」。メンチカツカレーを注文したのですけど、個人的にはメチャウマ。辛みも程よく、何よりメンチカツの中身もまたカレー色。あれは、メンチカツをつくる段階からカレーを入れているのでしょうねぇ、水にもレモンなんか浮かべたりナンカして。店の雰囲気も(個人的には)よかったので、また、食べに行くことと思われます。
 あー、あと、レモンといえば、、丸善のあとは、、カラオケ屋かいな。