やはり更新しました

 先日のエントリ、
電子政府の総合窓口のシステムメンテナンス - 【情トラ】附゛録゛ にて。

2006年3月4日まで、総務省及び厚生労働省の最新情報は、次のWebページの内容に反映させておりませんので、ご了承ください。

としましたが、更新しました。ついでに国土交通省のWebサイトにおいて、パブリックコメント実施状況が掲載されているページが、2006年1月から変更されていたので確認もれがあり、それも追記。


 しかし、一般的によくあることで個人的にはカンベンしてくださいヨーなんて思うことが一つ。何のアナウンスもなく、頻繁に活用している(パブリックコメントなどの)情報を掲載しているWebページのURLが変更されているコト。
 そのWebページを閲覧するために、TOPページから辿ってくる人よりも、そのURLをブックマークするなりして、直にアクセスする人のほうが多いと思うのですが。特に頻繁に活用するWebページなら、なおさら。