第6回行政法研究フォーラム@神戸大学

http://homepage2.nifty.com/ad-law_forum/
 行ってきました。試験期間中ですが。アタマもそれほど回ってませんでしたが。カラダもそれほど軽くはありませんでしたが(^ー^)
 といった個人的な事情はさておき,イロイロと学んだことは多々アリ。詳細は記しませんが,夏休み中に行政手続に関する論考(らしきモノ)をまとめておきたいと考えていますので(,というか,秋に,2つの研究会で報告させてもらうよう予定していますので),その際に,少し触れることができるとええなぁーなんてことも考えたりして。
 その他にも,多くの方々にお会いし,お話することもできたり,(本当ならば少なからず驚きを覚えるハズであろう本日の)受付等ご担当のお一人に何ら違和感を覚えなかったこともあったり,などなど非常に有意義な半日であったことだけは,取り急ぎ,記しておくことに。