「行政手続と行政情報化」

 ようやく購入。大学生協で,ここ数日,見つけられなかったので,仕方なく河原町にて購入。

行政手続と行政情報化

行政手続と行政情報化

 とり急ぎ,通読して,今月21日の報告に反映すべきところがあれば,報告内容に手を入れようなどと,思っているトコロ。本当は,先月末までにレジュメの提出を予定していたのですが,コレを確認してからでも間に合うということもあったので。一応,連休中には決定稿が仕上がる,と考えている次第でありやす。
関西自治体法務研究会 - 【情トラ】附゛録゛


 ところで。いつも書籍を購入すると,スグにカバーを外して,即ゴミ箱へと捨てる習慣がある(そのほうが手に馴染むし,教科書なんかは他の人のものと区別しやすい等々の理由から。)のですが,この「行政手続と行政情報化」に関しては,未だカバーを外せずにいる状態。だって,何となく手触りがよろしいんですものー。