充実・休日

どっこいしょ

 本日は,休日にして,充実した一日を送ろうと,本屋めぐり。
 まずは,恵文社一乗寺店へ。100%ORANGEの個展も,開催されていたことですし。んで,ピンバッチを購入。「おにもつ」をしっかり背負って,がんばらなあかんという意味をこめて!
 次に,一乗寺をぶらぶらし,白川通にて,おなかをみたした後,丸山書店北白川店へ。「『太陽の塔 (新潮文庫)』MAPやら狐の面が大きく飾られてい」るところ。色紙もありました。
 最後に,ガケ書房。ぼーっと過ごしてきやした。
 おまけに,なぜかBOOK・OFFにも行ったろーかな,なんて思ったわけですが,今日は行かず終い。なにはともあれ,実に充実の休日でした。