【499】「新しい時代の公」推進調査報告書(案) (11/14 23:54 )

 「新しい時代の公」調査委員会と当会議室との関係は、私の理解によれば、まったく「別個独立」「相互関連なし」であるようですが、パブリックコメントや第2回ラウンドテーブルもこの後に控えていますので、当会議室においても『「新しい時代の公」推進調査報告書(案)』について、考えて(ツッコミして)みませんか??

■「新しい時代の公」推進調査報告書(案)
http://www.pref.mie.jp/shiawase/kentou/5iinkai/041107siryo2.pdf

 何かのとっかかりにもなるかもしれませんし。ここの表現がわからないとか、こんなこと書いているけど本当なのか、なーんてことでもヨイと思っています。
 ナントPDF文書でA4153枚分もありますが、本文は70ページ程度(それでも多いか。)ですし、少しずつでもやってみませんか?