最高記録更新

 4月から金チャリ太郎に乗って、某所に最低でも週2回通っているのですが、そこまでの通勤(?)時間が、最初は55分程度。この初回はゆーーーっくり行ったためであって、2回目以降は50分かからないぐらいに。そして、最適なルートを模索して45分、急ぎ気味で40分という記録をマークしてきたんですね、これまで。
 ところが、今日は気合を入れて(というか、時間的余裕がナカッタ。。)、ビュンビュンとばして信号待ちをせず(信号無視デハナイ)、チリチリン鳴らして歩行者を避け(ぶつかったりなんてシナイ)、ゼーゼー息きらして某所にとうちゃーーーく(時間に遅れたりシナイ!)!
 、、、さんじゅっぷん、30分でしたわ。やればできるやんけ、オレ(→【情トラ】管理人)。しかし、、、その代償としてヒザが痛み出したんですね、これが。。
 まー、いまは何ともないので大丈夫なんですが、ムリはするもんじゃないし、余裕もって行動すべきっつーことですね、今後。