平成16年6月4日

 参議院本会議の会議録(例のフィリバスターのやつ)が、ようやく国会会議録検索システムに掲載されていました。けっこー、まだかな、まだかなぁーと確認していたので、おそらくは掲載までに2ヶ月以上かかったことは間違いないでしょう(通常は、2、3週間とのこと。)。とりあえず、【情トラ】がメモっときたいと思ったトコロのみ抜粋しておきます。全文コピペは400字詰原稿用紙に換算すると227枚(9万字程度)となって、はてなの限度(1日に6万字)をこえるよーですので(>はてなスタッフの皆様、ご面倒おかけいたしましたっ。)。

■参考 国会会議録検索システム  http://kokkai.ndl.go.jp/