Yahoo! JAPANからのメール

 本日、届いたメールの中に、見たことのない送信者メールアドレスが。件名をみてみると、、「Yahoo! Japan Addition」との文字が。
 「オォ、もしや!?」と思って急いで開けてみると、次のようなメッセージが。

こんにちは、Yahoo! JAPANです。

ご推薦いただいたページ< http://www.geocities.jp/joho_triangle/ >
Yahoo! JAPANに掲載させていただきました。

 よっしゃぁ! ということで、Yahoo!登録サイトに選んでいただきましたっ。3回目ぐらいの推薦で選ばれたわけですが、イロイロと本体サイトを充実させた甲斐があったとゆーものです。あと、コメントも工夫したことも勝因かな。
 おそらくは、地方自治のカテゴリに掲載されるものと思いますので、今後、もっとYahoo!からのアクセスが増えるといいなぁーって考えているトコロです。さらに精進、精進、ガンバリまっす。
http://www.geocities.jp/joho_triangle/