カサブランカ

 【情トラ】は、普通の書籍だけではなく、よくマンガを読むのですけど、やっぱり心に残るマンガっつーのは、イロイロあるわけで。感動した!っていうのから、メッチャ笑えたというもの、繰り返し繰り返し読むものなどなど、数限りなくあるわけなのです。
 で、今日、これで何度目かってゆーぐらい何度も読み返しているマンガを改めて読んだのですが、もーなんか、途中で、読めなくなってくるんです、、よっ。
 15巻まで出ている次のマンガ。中でも、12巻は【情トラ】がいつもいつもいつも視界がボヤケてしまう内容。もーなんか読めなくなるけど、内容はアタマのなか、ココロのなかに入ってしまっているので、関係ないというか、、ねぇぇ。
 今度、また、読むときは、いつになるのか。そのときが、また、楽しみな【情トラ】なのでした。
家栽の人 (12) (ビッグコミックス) 家栽の人 (12) (ビッグコミックス)毛利甚八魚戸おさむ