傍聴

 Winny事件公判の傍聴には、行ってきました。ただし、私が聴いたのは、最初の1時間弱と最後の20分ぐらい。一応、知人に頼んでメモもお願いしていたので、傍聴録はupしますが、いつも以上に不完全になることをご了承ください。特に今回は、技術的な話が多かった(ようです)ので、内容的には、「Winnyの技術」を読むことをおススメいたします。この書籍に関しては、被告人質問においても何度も参照されていましたし、3名の裁判官のみなさんにも、参考までということで、公判時に手渡されていましたし(もちろん、検察官の同意も得て。そして、公判が終了した際には弁護人に返却されていましたし。)。
 なお、id:gb2さんが速報だされているようですが、傍聴に来られていたのかな。おつかれさまです。
平成16年(わ)第726号の第十六回公判の傍聴に行ってきました。 - 606コ目の楊梅の実