【情トラ】メルマガ第100号

 毎週土曜夜に発行している【情トラ】メルマガが、100号に到達!
 通過点ですけど(^ー^) というか、別に号数を重ねることが目的ではなく、継続して(パブコメやメルマガ)の情報を提供し続けることが大事なワケで。
 この4月からは、パブリックコメント制度を法制化した「意見公募制度」が施行されることもあって(※行政手続法の一部が改正されたことによる)、ますます、こうした「膨大な量の情報を一覧化・概要化した情報」へのニーズが増えるだろーと確信しております。
 柔軟に改良しながら、良質な情報をお届けしたいと考えていますので、ご希望・ご苦言等々ありましたら、次のアドレスまで*1。どうぞヨロシクお願いします。
 【情トラ / joho_triangle@hotmail.com


http://www.geocities.jp/joho_triangle/jotora/

*1:ココへのコメントでも構いません。