正月三が日仕様

 言い換えると、寝正月とも言うかもしれません(?)。 今月の予定をカレンダーに書き込んだり、ナゼかパソコン整理してたら出てきた小沢健二の2万字インタビュー読んだり、CD聴いたりしてましたね、今日1日。明日は、どこかに出かけるかな。
 なお、聴いていたCDは、次のコレとかコレとか。
金字塔 金字塔中村一義
一期一会 Sweets for my SPITZ 一期一会 Sweets for my SPITZ

 金字塔を聴くと思い出すのは、中村一義ロッキング・オン・ジャパン初登場号掲載のドラム叩いている写真のアノ表情。今でも上手く言い表すことのできない衝撃を受けたことを思い出すのです。アレを見て、中村一義を信頼できると思ったというか。。何言ってんだが、自分でもワカリマセンが。ねぇ。