公判期日

 ■公判期日について: 壇弁護士の事務室
 Winny開発者が被告人となった、著作権法違反幇助に係る事件の次回以降の公判期日が決まった模様。

    • 平成17年5月2日(月) 午後1時30分〜
    • 平成17年6月2日(木) 午後1時30分〜
    • 平成17年6月27日(月) 午後1時30分〜
    • 平成17年7月14日(木) 午後1時30分〜

 4月になってみないとワカリマセンが、木曜日は行ける予感。月曜日のほうは、ウーン?? とりあえず、5月2日は連休の谷間ですが、授業はあるのか、ないのか。どーせ、今年の連休は、勉強してることには違いないのですけど。。

5月2日は、弁論の更新がおこなわれる。
ちょっとおもしろいかもしれないので、
見に来た方がいいかもしれない。

 弁論の更新かー、ゼヒ傍聴したい気がします。連休の谷間なので、京都観光ついでに傍聴って方も、いらっしゃるかもしれませんね。
 ひとつ素朴な疑問。あのー(、別に本件に限った話ではなく)、裁判官の方々が、御三方ともに交替ってことはないんですよね? いや、ナイことはナイのかな? けど、配慮はされているのかなって、気がするところです。


 ついでと言っちゃあ何ですが。
Winnyがセキュアなら金子被告を応援していた〜ACCS - ITmedia Mobile