Forum

 熱も下がり、社会(?)復帰中。調子にのって、洋々亭さんトコのForumにコメント。政務調査費については、個人的に関心を持っていますし、参考資料の在り処も知っていたので。ちょっと言葉足りずなコメントだったかもと思いながらも、参考資料を確認していただければソレだけで十分だろーし、とも思いなおすトコロ。
洋々亭Forum - 政務調査費について


 ところで、このForumは、たいへん有意義な場であって、ここでの議論の過去ログなどはホンマに宝の山。これらを体系化して一覧できるように、法務Wikiに移してみてはどうだろーなどと考えているのですが、誰が、どのようにして、実行するか(or できるか)なんて考えるとなー。


 これとは別に、個人的な取組みとして、はてなグループのキーワードで「独りWiki」的なものを作成してみようかとも思案中なのですが、ヨリョクがゴザイマセン


 以下は、余談で。このForumへの私の初発言は、次のとおり。ナツカシイ。。