のだめとカイ

 っつーわけで、読んでオモシロかったのは、次の2つの作品。
 のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻)) 「のだめカンタービレ二ノ宮知子
 ピアノの森―The perfect world of Kai (1) (アッパーズKC (30)) 「ピアノの森―The perfect world of Kai/一色まこと
 両方読んでみたら、なんとなく感じる両者の共通点。双方を読み比べてみると、それぞれの魅力がまた再発見できるかもしれないですよ、そこのあなた!
 。。えっ!? 「ピアノの森」って今、休載中なんスか? ざんね〜ん。。 そーいえばアッパーズに載ってへんやったもんなぁ。でも、とりあえず9巻まで読んでオモシロかったことには変わりはございませんっ。
 。。おっと!? 「ピアノの森」第1話をネット上で読めることを発見!次のURLからどぞ。
http://www.uppers.kodansha.co.jp/upkc/flash_manga/piano/index.html


 (追記)あと、これも読んでみようと考えている作品。
 神童 (1) (Action comics) 「神童/さそうあきら」⇒(追々記)⇒sonnaniomosirokunakattadesu。