Φは壊れたね/森博嗣

 Φは壊れたね (講談社ノベルス) Φは壊れたね森博嗣
 あまり大きな声で言えませんが、○ち読みで。 んー、何が良かったかって、このタイトル! だって次回作もあのタイトルっ! 森博嗣氏の著作のタイトルは、そのリズム、切れ味、インパクトが、個人的に好みなのですけど、今回のシリーズはとくに、どんなタイトルが並ぶのか期待です。 3作目以降もこの路線なら予想してみることも一興かもしれませんが、、外されることになるかなぁ? うーーん、考えとこ。
 内容については【、以下、念のため反転】、「なぜか」がわかると、「どうやって」は比較的自明。その「なぜか」は【ここまで】とっても森氏的なもののよーに感じました。
 あと、「あぁ、アレのアノ部分、読み返しておこー」っと思った既読作品がひとつ。ヒマなときに、これも、、、立ち○みで。。。